確実に購買につながる流れができてきて、ここまで効果を実感できるサービスは初めてでした。
お願いした価値があったと感じています。
自動車のコーティング剤などを扱っている有限会社フィアックアマル様にお話を伺いました。お客様自身で手入れしやすく、なおかつ愛車の美しさを長期間守れるコーティング剤の開発・販売に取り組んでいる会社です。また、コーティングの施工やメンテナンスにも対応しています。
確実に購買につながる流れができてきて、ここまで効果を実感できるサービスは初めてでした。
お願いした価値があったと感じています。
自動車のコーティング剤などを扱っている有限会社フィアックアマル様にお話を伺いました。お客様自身で手入れしやすく、なおかつ愛車の美しさを長期間守れるコーティング剤の開発・販売に取り組んでいる会社です。また、コーティングの施工やメンテナンスにも対応しています。
御社の商品や事業について教えてください
吉野さん:当社は、G.O.Kという自社ブランドの、自動車コーティング剤の開発・販売をしている会社です。自社のオンラインショップやAmazonでの販売のほか、自動車のコーティング施工やリペア、メンテナンスにも対応しています。

運用前に感じていた課題はありますか?
吉野さん:一番の課題は、商品の認知度が低かったことですね。商品自体には自信があったのですが、どのように知ってもらうかが大きな課題でした。また、ECモールの運用が未経験だったので、モール独自のルールへの対応やトラブルがあったときの対処方法が分からず、自社での運用は難しいと思っていました。
実際にEeeeMO!!が運用サポートに入ってみて如何でしょうか?
吉野さん:トラブルがあったときの対応をサポートしていただけるのは本当にありがたいです。正直、自分たちだけでは解決できなかった部分もたくさんありました。認知度に関しても、Amazon内で広告を打っていただいたことで、徐々に上がってきたと感じています。僕一人でSNSを運用していた頃に比べて、確実に購買につながる流れができていますね。笑
コンサルタントとの日々の連携はいかがでしょうか?
吉野さん:言うことなしです。細かい部分までいろいろと配慮していただいています。具体的にアドバイスしてくださるので、僕らも何をしたらいいのかが分かりやすいんです。そういった点で、本当に助かっています。

EeeeMO!!を導入してみてご満足いただけている内容があればお聞かせください
吉野さん:Amazonでのトラブルに素早く対応してもらえる点です。また、手探りながらもEeeeMO!!さんのアドバイスを参考に進めたことで、少しずつ売上が伸びてきました。自分一人では何をどうすればいいのかよく分からないので、心強いですね。
EeeeMO!!のサービスに対する率直なご意見をお聞かせください
吉野さん:実は、今までも他社にECモールの運用サポートを依頼したことがあったんです。しかし、あまり効果を実感できず、費用に対して成果は10%にも満たないことがほとんどでした。ところが、EeeeMO!!さんにお願いしてからは、売上にしっかりつながり、成果が目に見える形で現れました。ここまで効果を実感できるサービスは初めてだったので、お願いする価値があったと感じています。
同じような悩みを持っている企業様にEeeeMO!!を紹介したいと思いますか?
吉野さん:もちろんです。実は、すでに2社ほどご紹介させていただきました。笑
EeeeMO!!と一緒に今後どうなっていきたいかEC事業の展望をお聞かせください
吉野さん:徐々に売上が伸びてきているので、今後もお互いに知恵を出し合いながら着実に目標を達成させたいですね。直近の目標は月商100万円、その次は200万円。今年中には月商200万円を達成したいです!