リスティング広告
Web集客において、ユーザーニーズが顕在化しているリスティング広告は、広告施策の土台となります。当社は会社や予算規模に関わらず、最高のパフォーマンスをご提供します。
ディスプレイ広告
顕在層の獲得、潜在層の引き上げ・認知など目的に合わせた活用が可能です。当社では、最先端のものからお客さまのニーズに合わせた戦略設計を行い、ご提案をします。
SNS広告
ただSNSに広告を出すのではなく、ターゲット属性を理解したセグメント設計、意識を引き上げるクリエイティブ設計を行い、パフォーマンスを最大化するご提案をします。
リスティング広告
お客様とのヒヤリングにより、ゴールをしっかりと定め、 目標達成のための的確なアカウント運用をお手伝いいたします。専門の映像チームによる動画によるプロモーションも得意としています。
“誰に”伝えるか
ターゲットを詳細まで落とし込み、性別・年齢・交際ステータスなどを明確化させることで、効率的なアプローチが可能になります。
“いつ”“どこで”伝えるか
ターゲットと市場の理解から、時間帯やデバイス、媒体など、アクティブなユーザーに優先的にアプローチできるプランニングをします。
“何を”伝えるか
サービス・商品の強みや競合を理解し、ターゲットに対して最も反応が得られる訴求を、運用検証を繰り返しながら行います。
ディスプレイ広告
ディスプレイ広告は、Webメディアや個人ブログなどが持つ広告枠に表示される広告です。
潜在層への認知、興味・関心層の引き上げなどに有効です。媒体の特徴やターゲット属性、行動履歴、統計データなど、配信手法・セグメントをしっかりプランニングすることで効果が期待できます。
当社では“運用代理”ではなく、企画立案・セグメント設計、クリエイティブ設計、検証まで一括でご提案します。
目的とターゲットの整理
広告の目的が「認知」なのか「獲得」なのかによってプランニングは変わります。リーチ数を重視するのか、ターゲットの属性に近いユーザーにアプローチするのか、目的に合わせて最適な媒体をご提案します。
セグメントの設計
ターゲットを理解することで、性別・年齢・交際ステータス・興味関心などの情報を元に、より効率的且つ効果的なセグメントの設計を行います。
クリエイティブの重要性
ユーザーの目を引き、メッセージを伝えることの障壁が高くなっています。“誰に”“何を”伝えるかを整理し、ターゲットが反応する効果的なクリエイティブを作成します。
SNS広告
SNS利用者は7,000万人を超え、若者だけでなく、40代・50代以上の利用者も増えています。
また、移動時間、休憩中、自宅など、1日の平均利用時間は1時間を超えています。
SNSは拡散させるだけでなく、認知や興味・関心の喚起など、目的に応じたプロモーション展開を行うことができます。
目的とターゲットの整理
広告の目的が「認知」なのか「獲得」なのかによってプランニングが変わってきます。ユーザーが最も時間を費やすSNS上で、目的に合わせた最適なプランニングを行います。
セグメントの設計
SNSの種類により、セグメント方法が変わってきます。それぞれの特性に合わせて、性別・年齢・交際ステータス・興味関心などの情報を元に、効率的なセグメント設計を行います。
クリエイティブの重要性
SNSはスマートフォンでの閲覧が多く、フィードがスクロールをされる中で、いかにユーザーの目を留めるかが重要となります。目的に合わせて、バナー・動画を含めて最適なご提案をします。
商品・サービスのマーケティングから、市場の理解、
ターゲットの行動分析を行い、最適な広告戦略の設計、実装を展開します。
会社規模・予算規模に関係なく、最高のパフォーマンスをご提供いたします。
リスティング広告
Web集客において、ユーザーニーズが顕在化しているリスティング広告は、広告施策の土台となります。当社は会社や予算規模に関わらず、最高のパフォーマンスをご提供します。
ディスプレイ広告
顕在層の獲得、潜在層の引き上げ・認知など目的に合わせた活用が可能です。当社では、最先端のものからお客さまのニーズに合わせた戦略設計を行い、ご提案をします。
SNS広告
ただSNSに広告を出すのではなく、ターゲット属性を理解したセグメント設計、意識を引き上げるクリエイティブ設計を行い、パフォーマンスを最大化するご提案をします。
リスティング広告
リスティング広告(Yahoo!プロモーション広告、GoogleAdwords広告)でパフォーマンスを最大化するためには、
商品・サービスの強み、ターゲットや市場の理解をしっかり行い、キーワード・クリエイティブを中心に最適なアカウント構成、KPIの設計、細かな運用検証を実施する必要があります。
”誰に”伝えるか
KPI設定&企画ヒアリングから月に何フォロワー程獲得するのがゴールか、 どのようなイメージで投稿していくのかを提案します。
“いつ”“どこで”伝えるか
ターゲットと市場の理解から、時間帯やデバイス、媒体など、アクティブなユーザーに優先的にアプローチできるプランニングをします。
“何を”伝えるか
サービス・商品の強みや競合を理解し、ターゲットに対して最も反応が得られる訴求を、運用検証を繰り返しながら行います。
ディスプレイ広告
ディスプレイ広告は、Webメディアや個人ブログなどが持つ広告枠に表示される広告です。
潜在層への認知、興味・関心層の引き上げなどに有効です。媒体の特徴やターゲット属性、行動履歴、統計データなど、
配信手法・セグメントをしっかりプランニングすることで効果が期待できます。
当社では“運用代理”ではなく、企画立案・セグメント設計、クリエイティブ設計、検証まで一括でご提案します。
目的とターゲットの整理
広告の目的が「認知」なのか「獲得」なのかによってプランニングは変わります。リーチ数を重視するのか、ターゲットの属性に近いユーザーにアプローチするのか、目的に合わせて最適な媒体をご提案します
セグメントの設計
ターゲットを理解することで、性別・年齢・交際ステータス・興味関心などの情報を元に、より効率的且つ効果的なセグメントの設計を行います。
クリエイティブの重要性
ユーザーの目を引き、メッセージを伝えることの障壁が高くなっています。“誰に”“何を”伝えるかを整理し、ターゲットが反応する効果的なクリエイティブを作成します。
SNS広告
ディスプレイ広告は、Webメディアや個人ブログなどが持つ広告枠に表示される広告です。
潜在層への認知、興味・関心層の引き上げなどに有効です。媒体の特徴やターゲット属性、行動履歴、統計データなど、
配信手法・セグメントをしっかりプランニングすることで効果が期待できます。
当社では“運用代理”ではなく、企画立案・セグメント設計、クリエイティブ設計、検証まで一括でご提案します。
目的とターゲットの整理
広告の目的が「認知」なのか「獲得」なのかによってプランニングが変わってきます。ユーザーが最も時間を費やすSNS上で、目的に合わせた最適なプランニングを行います。
セグメントの設計
SNSの種類により、セグメント方法が変わってきます。それぞれの特性に合わせて、性別・年齢・交際ステータス・興味関心などの情報を元に、効率的なセグメント設計を行います。
クリエイティブの重要性
SNSはスマートフォンでの閲覧が多く、フィードがスクロールをされる中で、いかにユーザーの目を留めるかが重要となります。目的に合わせて、バナー・動画を含めて最適なご提案をします。